ガワハマのぶっちゃけた話 2018.08.23

ガワハマ

2018年08月23日 16:08


沖縄市某病院待合所。

時間を有効活用しよう企画。


ルール設定: 病院に居る時間内で記事を書く。

はい。スタート!

「ハ○ガワさ~ん、これお返ししましょ~ね。」

一旦、ストップ。





呼び出し番号票まで全部、受付に渡していたので早速、返される。そう簡単には筆を進ませてはくれない。






え~とサムネイル用画像探そう。



無い、無い。








後回しにしよう。



体重と血圧を計り、ここから長~い待ち時間(現在の時刻 15:32)






お盆だからなのか今日はいつもより人(患者さん)が少ない。







いざとなると書けないのよ。

さっき、今日は心電エコーというのを忘れてて、腹部に検査器具あてられてる時、笑いこらえるが大変だった。あれ、くすぐったくて。








時間は刻々と過ぎていく、、。




























過ぎていく、、
































うりひゃ、呼び出し番号点滅!
送信ボタンON!!
終了。それではまた。

関連記事